fc2ブログ

連休六日目、伊豆多賀駅へ

P1030543.jpg

なんて読むのこれ?
正解は「たつみ」なんだそうです

P1030544.jpg

長浜海浜公園に着きました

P1030545.jpg

人でにぎわっていますが、こちらはフリーマーケットのため食事はできません

P1030546.jpg

イベント会場を見つけました
やっと遅い昼食にありつけます

P1030547.jpg

しらすとマグロの二色丼
せっかく熱海市下多賀に来ているので海産物はマストバイ!

P1030548.jpg

カマスの踊揚げ
どちらも美味しかったです
お腹も満足したので実家に帰ります

P1030549.jpg

伊豆多賀駅に着きました

P1030550.jpg

踊り子号です

P1030551.jpg

最近はトンネルを見ると、つい癖でシャッターを押してしまいます

P1030553.jpg

鉄道の知識は全くないので、なんて車両か分かりません

P1030554.jpg

赤いプラレール号

P1030555.jpg

お好きな方にはたまらない写真が撮れましたかね?

P1030556.jpg

来宮駅です
熱海駅よりこっちの方が実家には近いんです

結局この日は距離にして21㎞、標高は400m登りました
登山する方にとっては散歩程度の距離と標高かもしれませんが、自分にとっては初めての挑戦でした

というわけでゴールデンウィーク熱海編はこれでおしまい!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

院長 若杉 治

Author:院長 若杉 治
●わかすぎ歯科●
藤沢市湘南台1-10-6
カルチャー湘南台ビル4F
湘南台駅東口より徒歩1分
相鉄ローゼン隣
駐車場あります

Tel 0466-45-8249

■ 患者様へのメッセージ
笑顔は自分自身を幸せにします。また、まわりのみんなも幸せにします。
そして、笑顔の一番のポイントは美しい歯なのです。

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ