ひょうげもの

CIMG1865.jpg

安物ロードバイクが重くて仕方が無いので、なんとかOFFに中古ホイールを探しに行きました
自分の望んだ商品が無かったので、店内を散策をしていたところ、

CIMG1863.jpg

有象無象の中に萩焼を見つけました
もとは5客セットだったものをばら売りにしたようです

自分一人しか使わないのに5客も要りませんから、バラしてくれたおかげで買う気になりました
我が家には萩焼の器は一つもありませんから、なおさら興味が湧きます



it-57b1229a22f06-1200.jpg

ホントは綺麗な萩焼よりも鬼萩の方が好きなんですが、

CIMG1868.jpg

どちらかというと姫萩の部類に入るものを買いました
でも高台と胴(と腰)のバランスが気に入ったんです

我ながら安い値段で幸せになれるものだと思いますが、

湯飲みでお茶を飲むと思ったら大間違いだ!!!(酒飲みの発想的に)

(;´Д`)ノ

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

院長 若杉 治

Author:院長 若杉 治
●わかすぎ歯科●
藤沢市湘南台1-10-6
カルチャー湘南台ビル4F
湘南台駅東口より徒歩1分
相鉄ローゼン隣
駐車場あります

Tel 0466-45-8249

■ 患者様へのメッセージ
笑顔は自分自身を幸せにします。また、まわりのみんなも幸せにします。
そして、笑顔の一番のポイントは美しい歯なのです。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ