休日の過ごし方

↓最近、ネットでよく見る広告↓

18399953314399002201.png

僕だったら、ランチ程度のはした金で自分の個人情報を売ろうとは思いませんが、無料でランチというアイデアはいただきます

CIMG1851.jpg

この前の日曜日は歯科医師会の仕事をしていましたが、午後は休みですからポイントカードを使って食事代をただにすることにしましょう

Tカードのポイントが貯まっていたので久しぶりにドトールに行きました
コーヒーも美味しく、ゆったりとした時間を過ごせましたよ



CIMG1852.jpg

ついでに電気屋の株主優待券も消化することに
これでやっとスマホのケースを買う事が出来ましたwww

やはり専用品の方が使いやすいですな
この日は他にも買い物をしていたのですが、やはり日曜日は混みますね



さて曜日は変わりまして水曜日の今日は簡単な用事を済まし、ママチャリに乗って近くの川沿いをポタリング(自転車を用いた「散歩」的なサイクリングのこと)してみました

CIMG1853.jpg

写真が下手なせいでただの空き地に見えますが、この空き地に道路が通る予定なのです
矢印の所をズームアップすると・・・・・

CIMG1854.jpg

ね。道があったでしょ?

CIMG1855.jpg

先ほどの地点から180度回転すると、こちらにも新しい道路が出来ています
川が流れていたので新しく橋も掛けてあります

この道が整備されると車での通勤も楽になるのですが、

CIMG1856.jpg

ハイ行き止まりですwww

CIMG1859.jpg

先ほどのトンネルから見た景色
道路の延長線に民家が立っているのが分かります

この道が整備されれば通勤が楽に・・・・・



CIMG1860.jpg

お昼過ぎは車のバッテリーを交換しました
元から付いていたバッテリーなんだか小さくて矢印の所にすき間が・・・・・

ちゃんと型番調べて買ってきたんだけどなぁ

CIMG1861.jpg

あれっ?

やっぱり間違えてないぞ!

なんで大きいのが付いてたんだ???

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

院長 若杉 治

Author:院長 若杉 治
●わかすぎ歯科●
藤沢市湘南台1-10-6
カルチャー湘南台ビル4F
湘南台駅東口より徒歩1分
相鉄ローゼン隣
駐車場あります

Tel 0466-45-8249

■ 患者様へのメッセージ
笑顔は自分自身を幸せにします。また、まわりのみんなも幸せにします。
そして、笑顔の一番のポイントは美しい歯なのです。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ