ハイキング

CIMG1842.jpg

珍しくこの手の雑誌を買ったので、

CIMG1825.jpg

大和市にあるふれあいの森、泉の森に行ってきました
手に持っているのは雑誌をコピーしたもの
相変わらずアナログですw

CIMG1828.jpg

ずっと押して歩くようだと思っていたのですが、スピードを出さなければ自転車に乗っても良いようです

CIMG1829.jpg

ふれあいの森の中にある売店

CIMG1830.jpg

少しは写真撮るの上達した?

CIMG1831.jpg

釣堀発見
平日の昼間ですがいくらか人がいましたね

CIMG1832.jpg

泉の森売店は土日祝日のみ営業だそうです

CIMG1833.jpg

アイス~

CIMG1834.jpg

橋とか、

CIMG1836.jpg

水車とか、なかなか見所はあります

CIMG1837.jpg

目立たないところに手づくり郷土賞記念碑とか

CIMG1839.jpg

台湾亭とか
もう少し人目に触れるようにしても良いと思うのだが・・・・・

CIMG1841.jpg

往復20kmなので、運動になったとは言えませんけどね

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

院長 若杉 治

Author:院長 若杉 治
●わかすぎ歯科●
藤沢市湘南台1-10-6
カルチャー湘南台ビル4F
湘南台駅東口より徒歩1分
相鉄ローゼン隣
駐車場あります

Tel 0466-45-8249

■ 患者様へのメッセージ
笑顔は自分自身を幸せにします。また、まわりのみんなも幸せにします。
そして、笑顔の一番のポイントは美しい歯なのです。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ