コレ、先週の話ね

今日は出かけていないので先週の話

DSC_0008.jpg
先週の火曜日は矯正歯科の先生と飲み会・・・・・
いや、打ち合わせなどとても有意義な仕事の話をしておりました

だいたい呑んだ次の日は飲み過ぎで体調が悪いですから、水曜日もおとなしくしようと思っていたのですが、

743CIMG1743.jpg

娘自転車のシートピンを買っておいたのでした
明るいうちにやってしまわないといけません

自転車のサドルが盗まれる原因というのは、ワンタッチで緩めることが出来るからだと思うんですよ

CIMG1744.jpg

つまりスパナやレンチが無ければ緩めることが出来なければ、わざわざ盗む奴なんていないと思うんです



CIMG1745.jpg

あ、スプロケット錆びてる・・・・・

本来スプロケットにはオイルを挿すものでは無いのですが、じゃあ錆止めはどうすればいいのか?ってことになりますから、オイルを塗ってとりあえず錆びにくいようにしておきました

ついでにチェーンオイルを挿したり、息子の自転車もチェーンとかシフトワイヤーとかいろいろしました
さて、そろそろお昼になります

746CIMG1746.jpg

今月いっぱいで丸亀製麺のトッピング無料券が失効しますから、自転車で丸亀製麺に行き、ついでにカロリーも消費しようと考えました
昨日も飲み過ぎ&食べ過ぎしましたからカロリー消費は大切ですw

CIMG1748.jpg

さて、またしても高カロリーを摂取してしまいましたので、こちらも消費しないといけなくなりましたwww



CIMG1750.jpg

帰りに遠回りしていたら、目久尻川沿いの道路(舗装してある)を発見したので行ってみることにしました

CIMG1751.jpg

すぐに未舗装路になるのは分かっていましたが、川沿いを通れるだけでも良しとします

CIMG1753.jpg

目久尻川サイクリングロードを北上し、綾瀬市役所の当たりから自宅に帰ることも出来たのですが、さらに遠回りして城山公園まで行ってみました
それでも大した距離にはなりませんね

CIMG1754.jpg

さてスイーツでも食べながら、サイクリンググローブの修理でもしよっと!

だから体重減らないんだよなぁ

(ノ∀`)

というのが先週の火曜日、水曜日のことでした

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

院長 若杉 治

Author:院長 若杉 治
●わかすぎ歯科●
藤沢市湘南台1-10-6
カルチャー湘南台ビル4F
湘南台駅東口より徒歩1分
相鉄ローゼン隣
駐車場あります

Tel 0466-45-8249

■ 患者様へのメッセージ
笑顔は自分自身を幸せにします。また、まわりのみんなも幸せにします。
そして、笑顔の一番のポイントは美しい歯なのです。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ