日曜日は要介護高齢者のお仕事

CIMG1759.jpg

天気が良かったので、仕事の後はちょっと遠回りして帰りました
この前の小田原行き以来、ハンガーノックが怖くなったので、お昼ご飯はちゃんと食べます

CIMG1760.jpg

江ノ島駅に着いたよ

CIMG1763.jpg

そういえば、江の水って一度も行ったこと無いなぁ・・・・・
今回も砂だらけの国道134号線自転車歩行者専用道路を通り海沿いを南下しました

CIMG1764.jpg

CIMG1765.jpg

今日の遠回り先は、花水川橋から始まるかる金目川サイクリングコースです

CIMG1766.jpg

なんて言うか、う~ん
道幅もそうですが、あまり良い道ではないですなぁ



この後砂利道に突入したので引き返しました
川沿いを進み過ぎて、すでに金目川サイクリングコースでは無かったようです

CIMG1767.jpg

お昼ご飯はおにぎりふたつだったのでそろそろ追加の補給をしても良いでしょうw

CIMG1768.jpg

アイスって意外とカロリー少ないんですな

CIMG1769.jpg

70㎞程度のサイクリングですが朝の通勤分14kmも入っているので、午後の寄り道分はたいしたことありません

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

院長 若杉 治

Author:院長 若杉 治
●わかすぎ歯科●
藤沢市湘南台1-10-6
カルチャー湘南台ビル4F
湘南台駅東口より徒歩1分
相鉄ローゼン隣
駐車場あります

Tel 0466-45-8249

■ 患者様へのメッセージ
笑顔は自分自身を幸せにします。また、まわりのみんなも幸せにします。
そして、笑顔の一番のポイントは美しい歯なのです。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ