今日の雑用w

休日とは言え、何かしら雑用というのはあるもので・・・

CIMG1655.jpg

出掛けようと思ったらワイヤー錠を自転車に取り付ける部品が壊れてたwww
まぁ、どうにでもなることはどうでもよろしい

CIMG1656.jpg

今日は親父のクルマの名義変更をして自分の名義にするため、自宅住所管轄の警察署に行ってきました
坂道が嫌いなので川沿いの道を選びます

名義変更は自分ではやりませんが、お店に頼むにも必要な書類がありまするわけで
その中で一番時間のかかる車庫証明だけでも今日中に終わらせたかったのですよ

署に行って用紙を貰う→家に帰って必要なことを記入→もう一度署に行って提出
調べたところ片道8kmを二往復だから、移動距離は32km程度
大したことはありません



CIMG1659.jpg

さて、そろそろ今乗っている軽自動車ともお別れですから、車に積み込んでいる荷物の整理もしなくてはなりません
これは何かというと、「アーシング」という賛否両論のチューンアップ?部品ですw
これを付けると電動効率がアップするので、古い車には効果があるハズなのです
心臓のバイパス手術を想像すると分かりやすいかもしれませんね



え?

クルマを乗り換えるなら、外す必要ないだろって?



乗り換えるクルマも古いんだよ!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

院長 若杉 治

Author:院長 若杉 治
●わかすぎ歯科●
藤沢市湘南台1-10-6
カルチャー湘南台ビル4F
湘南台駅東口より徒歩1分
相鉄ローゼン隣
駐車場あります

Tel 0466-45-8249

■ 患者様へのメッセージ
笑顔は自分自身を幸せにします。また、まわりのみんなも幸せにします。
そして、笑顔の一番のポイントは美しい歯なのです。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ