お盆休み のつづき

熱海の実家で一泊したので帰ることにしましたが、

CIMG1593.jpg

小田原でぶらり途中下車の旅w

CIMG1594.jpg

目的地が見えてて、まさか道に迷うことも無いでしょう・・・・・

CIMG1596.jpg

近道せずに正門から入ったら、けっこう歩かされました

CIMG1598.jpg

あ、来て正解だったかもしれませんね

CIMG1602.jpg

息子が飽きない程度に見て回り、

CIMG1604.jpg

やっと小田原城本丸の正門にあたる常盤木門です

CIMG1606.jpg

息子が飽きないように以下略

CIMG1607.jpg

小田原城の写真です
迫力がありませんね
もう少し寄ってみましょう

CIMG1608.jpg

少しはそれっぽくなったでしょうか?
まだ迫力がある写真とは言えません

CIMG1609.jpg

やりすぎ?
それともアングル?
いつまでたっても写真は上達しませんなぁ・・・・・

CIMG1613.jpg

CIMG1614.jpg

天守閣まで登ると良い景色が見れます
息子には良い記憶として残ったでしょうか???

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

院長 若杉 治

Author:院長 若杉 治
●わかすぎ歯科●
藤沢市湘南台1-10-6
カルチャー湘南台ビル4F
湘南台駅東口より徒歩1分
相鉄ローゼン隣
駐車場あります

Tel 0466-45-8249

■ 患者様へのメッセージ
笑顔は自分自身を幸せにします。また、まわりのみんなも幸せにします。
そして、笑顔の一番のポイントは美しい歯なのです。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ