お盆休み

お盆休みは息子といっしょに熱海の実家に帰ってました

CIMG1582.jpg

空いてるじゃな~いと思っていたのですが、

CIMG1583.jpg

小田原を過ぎたらこんな感じ
といってもすし詰めではありませんから、この時期にしては上出来です♪

CIMG1584.jpg

いつもは仲見世商店街を通り、最短距離で実家に向かうのですが、

CIMG1586.jpg

今回は知らない道を通って海沿いの道から実家へ向かいました
熱海なら知らない道でも、とりあえず下って行けば海に着きますから何の問題もありません

CIMG1587.jpg

要は熱海市のミスコンですな
元熱海市民としては、なんであれイベントがあるのはうれしい限りです

CIMG1588.jpg

曇り空&小雨でしたが海水浴客が結構いました
観光地ですからお客さんがいるのは良い事です

CIMG1589.jpg

熱海城は歴史上に存在したことがありません
100%観光用のお城ですが、熱海城と秘宝館へは日本一短いロープウェイで行けますので、日本一がお好きな方にはぜひ体験していただきたいものですw

CIMG1590.jpg

この写真は閉鎖した店舗の前に家電が捨てられているところ
こういうのはお客さんに見せて良い物ではありませんね

熱海のメインストリートといっても過言では無い海沿いの135号線がこの有様では、熱海が復興しているとはとても思えないんですなぁ

つづく

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

院長 若杉 治

Author:院長 若杉 治
●わかすぎ歯科●
藤沢市湘南台1-10-6
カルチャー湘南台ビル4F
湘南台駅東口より徒歩1分
相鉄ローゼン隣
駐車場あります

Tel 0466-45-8249

■ 患者様へのメッセージ
笑顔は自分自身を幸せにします。また、まわりのみんなも幸せにします。
そして、笑顔の一番のポイントは美しい歯なのです。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ