地域保健部会納会

昨日は、歯科医師会の地域保健部会納会があり湯河原まで泊まりに行って来ました

CIMG1527.jpg

真鶴駅の方が宿に近かったので、これは真鶴駅です

CIMG1526.jpg

この画像を頼りに歩いて宿に向かいます
2kmも無いからいけるはずです

CIMG1528.jpg

迷子なう

CIMG1531.jpg

真鶴駅まで戻り、タクシーで何とか宿にたどり着くと、先に着いていた部会の皆様はビールと枝豆で盛り上がってましたwww

CIMG1535.jpg

夕飯、美味しかったです

CIMG1538.jpg

二次会の様子
こちらも色々と楽しかったのですが、詳しくはMG先生のブログを見てもらいt・・・・・

あ、いま見たらMG先生のブログには二次会のこと書いてなかったわw

いちいち写真には撮ってないので箇条書きにすると

・ジェンガ
・ババ抜き(トランプ)
・くさやの干物

なんかね、久しぶりに笑いっぱなしでしたよ

CIMG1539.jpg

んで、次の日の朝食です

もともと朝ごはんは軽めなのですが、旅館の朝ごはんは美味しいので残したくありません
全て食べました

いやいや、ホントに楽しかったw
昨日は飲み過ぎたので、今夜は久しぶりの休肝日です

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

院長 若杉 治

Author:院長 若杉 治
●わかすぎ歯科●
藤沢市湘南台1-10-6
カルチャー湘南台ビル4F
湘南台駅東口より徒歩1分
相鉄ローゼン隣
駐車場あります

Tel 0466-45-8249

■ 患者様へのメッセージ
笑顔は自分自身を幸せにします。また、まわりのみんなも幸せにします。
そして、笑顔の一番のポイントは美しい歯なのです。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ