中古タイヤ市場 相模原店

昨日は学校歯科健診で午前中の診療をお休みしました
というわけで一昨日の休日のお話です
また、本日は推進委員会出席のため、午後7時以降の診療はお休みです

CIMG1461.jpg

自転車用のナビはバッテリーがお亡くなりになったので、今回のナビゲーションシステムはこれだけwww
スマホは持ってないから道に迷ったらどうにもなりません

境川自転車道を北上し、新中里橋を左に曲がったら4㎞程度道なりに進めば辿り着くハズなので、これならどんな方向音痴でも迷わないでしょう

途中、銀行振り込みなどの雑用をこなしながら自転車道へ向かいました
それはそうと、ず~っと向かい風だったよ



CIMG1482.jpg

CIMG1483.jpg

着きました、

CIMG1470.jpg

中古タイヤが欲しかったのではなく、この自販機が目当てだったのです

CIMG1471.jpg

CIMG1472.jpg

残念!ハンバーガーは売り切れだったよ

CIMG1473.jpg

そば¥300円を食べましたゾ
味はまぁアレだ!
帰り道でマックやらすき屋やら見つけただけで舌打ちする程度の味だよ

CIMG1484.jpg

これなんて、オイラが子供の頃の自販機だよね
よく今でも動くよなぁ・・・・・

他に居たお客さんも、自販機の写真を撮ってばかりいたから、タイヤが目当てではなく、自販機が目当てだったのでしょうwww

帰り道はすこしの追い風でした
そんな訳で今回は50~60㎞程度のサイクリングです

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

院長 若杉 治

Author:院長 若杉 治
●わかすぎ歯科●
藤沢市湘南台1-10-6
カルチャー湘南台ビル4F
湘南台駅東口より徒歩1分
相鉄ローゼン隣
駐車場あります

Tel 0466-45-8249

■ 患者様へのメッセージ
笑顔は自分自身を幸せにします。また、まわりのみんなも幸せにします。
そして、笑顔の一番のポイントは美しい歯なのです。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ