今春は買い物が多いね

CIMG1359.jpg

ブレーキワイヤーを付けるときの引っ張る工具と、硬いタイヤをホイールに嵌める時の工具
タイヤ外しの工具でもっと楽なのが欲しかったんですけど間違えて買っちゃいました
でもまぁ、そのうち使うでしょう

CIMG1402.jpg

バーテープ(白と黒)、ブレーキワイヤーとシフトワイヤーのアウター、ブレーキのアウターキャップ、ワイヤーのエンドキャップ
またしても在庫が増えたようですが、どれもこれも消耗品です

CIMG1385.jpg

キャップが無くて取り付けに失敗したアウターの端にキャップを嵌めたら、

CIMG1386.jpg

エンドキャップを付けておしまい

ね、けっこう必要なんですよ



CIMG1400.jpg

あまり尖ってないアーバンタイプのヘルメットが安かったので買ってしまいましたw
一昨年買った激安ヘルメットの半額に近い値段です
今回は、あまり調整しなくても使える様になったのと、けっこう剛性があったのが驚きでした
前回の激安ヘルメットは、フィットしなくて内部をかなり削って調整し、剛性なんてお笑いぐさでしたから

CIMG1414.jpg

あれ?

酔っ払った勢いでもうひとつ買ってしまったぞwww
一昨年買った激安ヘルメットのさらに三分の一に近い値段だったのです
こちらの方が安っぽいし剛性も少ないのですが、顎紐の調整以外何もしなくて済みました

一応ね、ヘルメットも消耗品なんですよ
一般的には三年と言われています
こんなに安くて満足のいくヘルメットが買えてしまうと、一般的なヘルメットの値段が何だったんだって思ってしまいます

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

院長 若杉 治

Author:院長 若杉 治
●わかすぎ歯科●
藤沢市湘南台1-10-6
カルチャー湘南台ビル4F
湘南台駅東口より徒歩1分
相鉄ローゼン隣
駐車場あります

Tel 0466-45-8249

■ 患者様へのメッセージ
笑顔は自分自身を幸せにします。また、まわりのみんなも幸せにします。
そして、笑顔の一番のポイントは美しい歯なのです。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ