安物は止めとけ その4

試行錯誤編

CIMG1268.jpg

スポークに剥げが!!!
ま、この程度であたふたするフレンズはこの手の自転車は買っちゃいけないんだぜ

CIMG1269.jpg

バーテープを外して・・・
変な巻き方だなぁ・・・・・
左右対称に巻くのが普通だと思ってましたが、左右同方向に巻いてありましたwww

6160.jpg

僕が思うに、これではブレーキレバーの位置が低すぎると思うんですよ

CIMG1270.jpg

ここまで上に付けないといけないんじゃないですかねぇ?

CIMG1271.jpg

左右の位置もいいかげんですw

CIMG1272.jpg

ブラケットの位置は色々試したんですけど、このハンドルバーではどの位置にしてもブラケットポジションを取るのは難しいと判断し、結局元の位置に戻しました
ワイヤー交換しないと補助ブレーキとドロップハンドル用のブレーキレバーの位置関係も調整できませんし、面倒くさい事この上ありませぬ

写真に撮っても分かりにくので撮ってませんが、ハンドルバーも左右非対称でした
自分で調整できない問題は痛いなぁ・・・・・

(´;ω;`)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

院長 若杉 治

Author:院長 若杉 治
●わかすぎ歯科●
藤沢市湘南台1-10-6
カルチャー湘南台ビル4F
湘南台駅東口より徒歩1分
相鉄ローゼン隣
駐車場あります

Tel 0466-45-8249

■ 患者様へのメッセージ
笑顔は自分自身を幸せにします。また、まわりのみんなも幸せにします。
そして、笑顔の一番のポイントは美しい歯なのです。

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ